平成22年
2月19日
女性会新年会を開催


平成21年
12月18日
薬膳講習会を開催


平成21年
12月15日
ペットボトル回収



平成21年
12月15日
びっくり市を開催

例年大好評いただいているびっくり市を今年も開催しました。
当日は雪が降り、寒さも厳しい中、大勢のお客様にお越し頂き、にぎわいました。


平成21年
11月12日
普通救命講習会を
開催


平成21年
10月18日
産業祭に参加

道の駅「花夢里にいつ」にて毎年行われている産業祭に今年も参加しました。
「ホットコーヒ&プチヴェール生キャラメル」と「ポップコーン」を販売しました。
初めて販売したプチヴェールの生キャラメルも好評でした!
皆さんお疲れ様でした。


平成21年
10月6日
県内商工会議所
女性会合同研修会に参加

県内商工会議所女性会の合同研修会が、五泉市咲花温泉「佐取館」にて開催されました。
講演会は上床敬子氏より『女性経営者の泣き笑い人生』と題したご講話をいただき、その後の交流パーティーでは他の県内女性会会員の皆様と交流を深め、有意義なひとときを過ごしました。

平成21年
9月4日〜9月5日
女性会全国大会
長野大会に参加

平成21年
8月17日
新津松坂流しに参加

毎年参加している新津松坂流しに、今年も参加しました。
天候にも恵まれ、多くの人で賑わいました。
今年は、例年のお寿司・おこわ・お団子に加え、ポーンライス・プチ森クッキー・きゅうりの一本漬けなどを販売しました。どれも大好評で今年も完売しました!皆さんお疲れ様でした。

平成21年
7月29日
女性会納涼会を
開催

一楽にて、女性会納涼会を開催しました。
今回は、新津商工会議所女性会歴代の事務局も迎え、当時のエピソードなどを語って頂きながら、会員・役員との交流も深めることができ、有意義な時間を過ごしました。

平成21年
7月22日
AED設置説明会を
開催

新津商工会議所女性会では、新事業として、皆様から安心して買い物をしていただけるよう、まちの駅”ぽっぽ”にAED(自動対外式除細動器)を設置いたしました。11月には普通救命講習会を計画しております。それにあたり、役員で設置説明会を開催いたしました。

平成21年
7月3日
新旧役員歓送迎会を
開催

阿賀野市の「五十嵐邸ガーデン」にて、新旧の役員を交えた歓送迎会を行いました。
美しい庭園を見学したり、会の終わりに全員で童謡「ふるさと」を歌ったりと、終始和やかに行われました。

平成21年
6月7日
「にいつ食の陣」当日座出店に参加

昨年・一昨年に引き続き、「にいつ食の陣」の当日座が、新潟県立植物園で開催され、女性会ではアイスコーヒーとホットコーヒーを販売しました。
アイスコーヒーの販売は今回が初めての試みでしたが、皆さん手際よく準備・販売して売れ行きも上々!参加された皆さん、お疲れ様でした!


平成21年
5月22日
通常会員総会を開催

平成21年度通常会員総会並びに講演会が、新津商工会議所にて開催されました。
今年度は役員改選の年にあたり、甲田会長から土田新会長へと代わり、新体制でスタートしました。
講演会では、藤田秋葉区長様より、『秋葉区の現状と今後について』と題した講演をいただきました。


 
平成28年度はこちら

平成27年度はこちら

平成26年度はこちら

平成25年度はこちら

平成24年度はこちら

平成23年度はこちら

平成21年度はこちら

平成20年度はこちら

平成19年度はこちら

平成18年度はこちら


〒956-0864 新潟県新潟市秋葉区新津本町3丁目1番7号 新津商工会議所内
TEL0250-22-0121 FAX0250-25-2332

copyright2006 Niitsu Chamber Of Commerce And Industry Business Women's Club. All Rights Reserved.